今週も偵察トレイルライド


IMG_6351
虫はどうかな〜?台風の影響はどうかな〜?? IMG_6361
IMG_6348
IMG_6358
ま、まさかこんな事になっているとは・・・。^^;;
この状況を見て、一瞬引き返そうかとも考えましたが、まぁ割と長い距離下ってきたし、見たらすぐ先の方に出口も見えていたので、バイクを持ち上げつつ、どうにかこうにか通り抜けました。

場所によっては完全に引き返さざるを得ない状況になっているかもしれないので、近いうちにトレイルを走られる予定のある方はご注意下さい。(時間に余裕を持って!)

それから『蚊』は、まだまだ元気いっぱいなので、こちらもご注意を・・・。^^;;

IMG_6355
IMG_6353
EVIL FOLLOWING MBが最高過ぎてたまんない!(宣伝です!笑)

IMG_6366
外ランチメインの、近場をちょろちょろ走って(偵察して)終了〜。
だいぶ秋らしい気候になってきましたが、台風や虫の件なども含め、快適なトレイルライドはもう少し先になりそうです。

あ、あと、風の通らないところは結構蒸していましたので、まだまだ熱中症対策もお忘れなく〜!^^


いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK