2019 GT SENSOR SPORT 入荷しました!


DSC_7614
入荷と同時にメーカー完売となりました"GT SENSOR SPORT"のSサイズが当店に入荷して参りました。 DSC_7597DSC_7628
DSC_7609
DSC_7623
GT SENSOR SPORT ¥228000+TAX
とりあえず、GT SENSOR SPORTを見に来て下さい!
まじカッコいいですから!!^^

あと、今季のGTの在庫状況ですが、今季のGT SENSOR SPORTは全て完売となりました。
そしてSENSOR COMPのMサイズも完売となりましたので、Sサイズもじきに完売となる事でしょう・・・。(ちなみにFORCEも残り数台づつ位です・・・)

「いやいや、もうちょっと入れといてよ〜。。。^^;;」

と言いたいところですが、無いものは仕方がありませんので、気になっている(いた)方は、是非即決でお買い求め下さい!

その他入荷情報〜
IMG_6369
FUNN BLACK MAGIC ¥5500+TAX
久々にFUNNのプラペが入荷して参りました。
ボディーカラーはブラック統一で、ピンのカラーが「ブラック・レッド・ブルー・グリーン・ゴールド・オレンジ」と6色あります。
がしかし、今回はグリーンが欠品中との事でしたので、それ以外のカラーを仕入れておきました。

このペダル、何気に人気急上昇中ですよ〜!

IMG_6370
KINDSHOCK SOUTHPAW ¥4900+TAX
ドロッパーポスト用のリモートレバーが再入荷しました。
操作性に優れておりますので、他メーカーのドロッパーポストにもおすすめですよ!


IMG_6373
KCNC カラーパーツ各種
このあたりのパーツは、大体いつも全色ストックしておりますので、ご入用の際はお立ち寄り頂ければと思います。

IMG_6371
GT I-DRIVE ケーブルガイド ¥300+TAX
未だ需要のある旧I-DRIVE用のケーブルガイドをまたまた仕入れておきました!

以上!

本日ご紹介した全ての商品はWEBSTOREからもお買い求め頂けますので、気になる商品などございましたら、是非ぜひよろしくお願い致します〜。m(_ _)m

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK