新登場!EVIL OFFERING


evil-offering-bike-hero-2200x1600-thumbnail2
27.5PLUS&29対応のEVIL OFFERINGが新たに登場しました。
evil-offering-blackout-drunk-rockshox-frame-front
evil-offering-my-boy-blue-rockshox-frame-front-460c0-thumbnail2


EVILの29インチモデルとしては、FOLLOWING (120mm)、WRECKONING (160mm)のちょうど中間に位置するモデルとなります。(OFFERING 140mm)

そう、このくらいが常設コースもそこそこ走れて、トレイルでもオーバースペックさをあまり感じさせない、丁度良いところなんですよね!(ちょっと待ってた感あります!笑)

私はFOLLOWING MBに乗っていますが、富士見ではもうちょっとストロークが欲しいかな〜と感じる場面がありましたので(私はトレイル用に購入したので満足してますよ!^^)、もし常設コースも多めに走られるのでしたら、こちらOFFERINGをオススメしますよ。

いや〜、もうほんとEVIL良いバイクなんで、皆さんも是非乗って見て下さいって!(笑)

その他SPEC等の詳細につきましは代理店さんHPまで〜♪^^

毎週”水・木”は定休日となります!

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK