2019 GT SENSOR SPORT 注文しておきました


sensor_sport_stblu_1
GT SENSOR SPORT ¥228000+TAX
まだデリバリーも始まっていないというのに、早くもMサイズが完売・・・という事で、慌ててSサイズの方を抑えておきました。 sensor_sport_stblu_1

sensor_sport_stblu_3_m

当初、SENSOR COMPのSサイズを仕入れる予定でいたのですが、入荷予定が来年2月とだいぶ先になる事と、それにこちらの方も完売が早そうな予感がありましたので、まずは入荷の早いSPORTの方から仕入れる事にしました。

それからあともう一つ付け加えるなら、私個人的に気になったバイクだったので、是非当店で販売したかった!というのもありますね・・・。(笑)

う〜ん、それにしてもお安いですよね〜。

パーツに関してはお値段相応とはなりますが、それでもフレームは上のグレードと同じなわけですからね。まぁ、期待して頂いて良いと思いますよ!^^





今月上旬の入荷予定となっておりますので、また入荷しましたらお知らせ致しますね!^^

その他のバイクにつきましてもご注文受付中ですので、バイクご検討中の皆様、是非ウィルバイシクルをよろしくお願い致します〜!m(_ _)m

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK