今日から通常営業〜


IMG_6277
まずは超私的な話になりますが、3連休最終日の昨日、人生初のお笑いライブに行ってきました。(笑) IMG_6274
臨時休業させて頂いた理由のうちの”一つ”です。^^
テレビなどで大活躍中の芸人さんがin町田!という事で、嫁さん孝行を兼ねて行ってきました。

お目当はトータルテンボス野性爆弾です。(笑)

始まるまでは「周りの人に迷惑を掛けるくらい笑ってしまったらどうしょう?」とか心配していましたが、いざ始まってみたら椅子に揺れが伝わってくるくらい皆んな笑っていて、恐らく私もだいぶ揺らしたんだと思います。(笑)

あのライブならではの独特の空気感、ちょっとクセになりそうです。^^

そしてネタが終わったところで、最後にサプライズ抽選会があったのですが・・・


IMG_6282
当たっちゃいました!
それもトータルテンボス!!

僅か8枚しかないサインの中で、しかもお目当の芸人さんの色紙が当たるとかほんと奇跡!(サインは選べません)


「俺、持ってるなぁ〜!」って、当たったのは嫁さんの方なんですけどね。(でも席取ったのは私なんだけど・・・笑)

ま、そんなラッキーな事もあったので、昨日は休んで行ってきて良かったです!(笑)

そんなわけで、皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、
また今日から通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します〜。m(_ _)m

それでは本日の入荷情報どうぞ〜
IMG_6285
FORMOSA F カーボンバー ¥10648+TAX
欠品していたローライズが再入荷しました。
ただいま31.8mm&35mmをフルラインナップで在庫しておりますよ!


IMG_6286
 DABOMB プロテクターリング ¥1204+TAX
毎度定番のプロテクターリングが再入荷です。
今回は欠品していたブラックが大量に入ってきました。


IMG_6291
店頭に出ているものの他にもこれだけ在庫してあります!

IMG_6299
XON DISKローター各種
人気のXONローター。
欠品していたカラーが再入荷です。
限定カラーのオレンジ・グリーン・パープル等もまだございますよ!(180mm)


IMG_6293
FIREEYE HOTCANDY ¥4630+TAX
ロングセラープラペ再入荷です。

IMG_6298
INDUSTRYNINE エキストラクターロッド ¥2000+TAX
前回初入荷から間も無くで売り切れてしまったので、また仕入れました。
これを使うとI9ハブのメンテがだいぶ楽になりますので、I9ハブご利用中の方は是非ご導入下さい!


IMG_6313
BELL 4FORTY MIPS ¥15000+TAX
今回はブラック&レティーナシアーが入荷しました。
BELLは昨年モデル位からかなり日本人の頭にもフィットするように変わってきましたので、これまでダメだったという方も是非お試し下さい!


IMG_6308
BLACKBURN アウトポストラップバッグ ¥2900+TAX
私も気に入って愛用してるアウトポストラップバッグ。
先日、富士見パノラマのコース上でパンクしたお客様の救出に向う際に、これに携帯工具と携帯ポンプ(TOPEAK SHOCK'N  ROLL)等を入れて、フレームに括り付けて走りましたが、DHでも全く問題ナシ!という事で、益々おすすめしておきます。^^


IMG_6307
BLACKBURN チューブレスリペアキット ¥2600+TAX
チューブレスでお使いの方は、ザックの中にコレいれておきましょう!

以上!

本日ご紹介した商品はWEBSTOREアップ完了しております。

気になる商品などございましたら、是非ご利用くださいませ〜!^^


いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK