お花見ライド


DSCF0865
桜が咲いている時期は特に家でジッとしていられないですね。^^
というわけで、昨日は一人でお花見ライド行ってきました。 
DSCF0860
IMG_5234
久々にFORCE CARBONで行くつもりでいましたが、直前で気が変わって、またまたEVIL FOLLOEWING MBで出動。

DSCF0905
DSCF1609
週一ライドが定番化してきてからは、雨などで走れなかったりするとなんだかモヤモヤしてしまいますが、今週は走れたからとってもHAPPY!^^

IMG_5236
さて、ここ最近走りにいくたびに買っている原木しいたけ。
バターで炒めてポン酢で食べるとこれが最高に美味い!
肉を食べているかのような食感と旨味で、ライド後のビールがガンガン進みます!(笑)

そろそろシーズン終了らしですが、見かけたら是非食べて見て下さいね。^^

入荷情報
IMG_5250
DMR VAULT MiDi ¥14,800+TAX
新登場のコンパクトなVAULT入荷しました。

vault_midi_img

従来のVAULTに比べ、前方4mm・後方6mmほど短くなっています。

とりあえず今回はお試しという事で、レッドのみ入荷しております。

IMG_5240
DMR FLIP PIN ¥1,800+TAX
欠品中だったレッドが入りまして、今なら全カラー揃っています!

IMG_5244
SHIMANO CS-MX66 15T ¥438+TAX
FIREEYEの間を埋めるシングルスピード用の15Tストック始めました。

その他の欠品パーツなど補充完了しております。
ご用命の際はウィルバイシクル店頭、若しくはWEBSTOREにてお買い求め下さいませ〜m(_ _)m

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK