KONA PROCESS165 納車しました!


DSC_5751
本日、KONA PROCESS165を納車させて頂きました。 DSC_5749
今回、GT DISTORTIONからのお乗り換えとなりました。
で、DISTORTIONの方は、今度は息子さんのバイクになるそうですよ。

DSC_5720
またまた今回も少し乗らせて頂きましたが、見た目のゴツさからは想像できない漕ぎの軽さにちょっと驚きました。
うん、これならトレイルも全然いけそうですね!

DSC_5770
DSC_5766
DSC_5771
それから納車のついでにakaMOZUにも初試乗して頂きましたよ。
そしたら「めっちゃ楽しい!」を沢山頂きました!(笑)
お持ちのプレイバイクと比べてもakaMOZUの方が
断然跳びやすいと言う事で、もうほんと、これは是非皆様にも乗ってみて貰いたいですね〜。^^

ちょっと試乗車の話が長くなってしまいましたが(笑)、次は常設コースでお会いしましょう!
新潟Tさん、遠くからありがとうございました!!^^


IMG_5226 2
さて本日、XONの他、色々とパーツが入荷してきました。
WEBSTOREの方も既に更新完了しておりますので、カスタムの際は是非よろしくお願い致します。m(_ _)m

IMG_5227
そういえば、相模原市役所通りの桜並木が満開でとても綺麗でした。
サイクリングついでに見に行かれてみてはいかがでしょうか。^^


毎週”水・木”は定休日となります!

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK