それじゃあ作ってみようかな!


DSC_2023 - コピー
昨日からのながれで、久々にWBSP完成車を組む事にしました。
そう、組むのはモチロン”akaMOZU”です! WBSP完成車ですから、今回もお買い得なプライスになるよう頑張ります!
勿論ところどころパーツのダウングレードはありますが、見た目はこちらの画像のようなオールブラックな感じで組みたいと思っています。

marvelcomp120_img
MANITOU MARVEL COMP ¥46,000+TAX
で、一番コストの掛かるフォークですが、今回はSR SUNTOURのEPIXONよりもお安く、そして重量もそこそこ軽いMANITOU MARVEL COMPにしました。
今回の注文で完売となってしまったので、この次はいつ入るのか・・・・?

IMG_4818
TOP画像のakaMOZUのオーナー様より画像が届きました。
Nさん、ありがとうございます!^^


肝心の販売価格ですが、30万円以内は当たり前として、出来たら25万円から遠く離れないところでいきたいなぁ〜と思っています。
(工賃貰を貰わない方向での調整になりますが・・・苦笑)

お値段頑張るので、今回は速攻で完売になって欲しいなぁ〜。(笑)

興味ある方、メールお待ちしております!^^

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK