ホイールはこんな感じ・・・


DSC_5784
入荷の関係でしばらく時間が空きそうだったので、WBSPのakaMOZUのホイールから組み始めました。 IMG_5255
あ、ちなみにFIREEYEの新しいハブですが、今度からアクスルは付いてこないそうなので、別途お買い求め頂く必要があります〜と言う事で、念のためお知らせ・・・。

DSC_5788
DSC_5794
リ  ム:FIREEYE EXCELERANT RIM
ハ  ブ:FIREEYR EXCELERANT SS HUB
スポーク:PILLAR PRS14 BLACK
ニップルPILLAR BRASS SILVER

こんな感じで完成〜! 
今時26インチのホイールを組めるのもYURISさんのおかげですね。^^ 
まだ揃っていないパーツ等もありますが、今月中に完成いけるかな?

DSC_5783
それから本日、2名のお客様にakaMOZUをご試乗頂きました。
画像のお客様は今回が初バニホに挑戦ということでしたが、乗り始めて僅か30分も経たずに跳んじゃってビックリ!(笑)
スケボーをされている方はやっぱ上手ですね〜。^^

さぁさぁ、皆様もakaMOZU欲しくなってきたかな?(笑)

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK