単独 SNOW RIDE


IMG_4826
今回も単独ライド行ってきました!^^
IMG_4809
今回は下りも上りもグイグイなGT FORCE CARBONで行ってきましたよ!

IMG_4820
IMG_4831
久々の雪上ライドにテンション上がりっぱなし。(笑)

IMG_4807
IMG_4808
今回はランチ無しのコーヒータイムだけ。
コーヒーがあまりに美味しかったからおかわりいっちゃいました。(笑)
寒い中でのコーヒーはまた一段と格別ですね。^^

IMG_4811
それにしてもまるで雪国みたい。
足首が余裕で埋まるくらい雪が残っていました。

IMG_4827
定休1日目は展示会に行くつもりが、体調がよろしく無く断念。。。
そして2日目には復活したので、今度こそ展示会・・・のつもりがこのとおり。(笑)
まぁMTBの楽しさが伝わればそれでいいかなぁと、そういう事にしておきましょう。^^

IMG_4833
さてさて、今日はご注文頂いていたGTのバイクが2台入荷してきましたよ!
いっぺんに2台入って来たからまた外に出られなくなっちゃったぞ。(苦笑)

IMG_4834
・・・と思っていたらEVILも来た〜!(一緒にパーツも来たー!笑)

IMG_4839
せっかくだから次期試乗車EVIL FOLLOWINGをチョイ見せ・・・。
早く組んでトレイル行きたいなぁ〜。

さぁ、今週もしっかり頑張ろう!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK