あのハンドクリームが入荷!


IMG_4846
WAKO'S ハンドクリームQ10 ¥480+TAX
実はワコーズからハンドクリームが出ていたんです! (笑) ケミカル屋さんのハンドクリームという事でちょっとイメージが湧きにくいですが、頂いたサンプルを試しに使ってみたらこれが想像以上に良かったため、今回販売用として仕入れてみました。
メンテナンスの後のハンドケアや奥様へのプレゼントにいかがでしょうか。^^
というわけで、WEBSTOREの方にもアップしておきましたので、気になった方は是非お試しくださいね。 (売り場はもちろん”ケミカルコーナー”ですよ!笑)


IMG_4842
IMG_4845
さて、試乗車あがりのKONA PROCESS134のホイールのみが売れましたので、お客様のご要望に合わせてSRAMのフリーボディに付け替えを行いました。

で、I9をご自分でメンテをされる方なら分かると思うのですが、フリー側のキャップがなかなか外れないんですよね・・・。(いつも無理やり外していましたが・・・。)
それでYURISさんに相談したら「ベアリングプーラーを使うと簡単に外れますよ」という事で、早速試したところあっけなく外れてくれました。^^

これならキャップも傷付かないし良いですね!^^d
メンテの際にお試しください。

そのうち専用の工具も仕入れておきますね。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK