2017.11.19 トレイルライド(動画)


IMG_4443
お客様に素材を頂いたので動画を作りました。
追い撮りはRTA君が最新のGOPROで撮ってくれたのですが、手ブレ補正がハンパないですね!
もうシンバルは無くてもいいかも・・・ですね。(って持っていませんが・・・笑)
う〜ん、私のもかなり古くなってきたので、そろそろ新調しなくては・・・。^^;;


IMG_4487
IMG_4492
そのGOPROよりも先にミラーレス買ってきました!
FUJIFILM X-T20です。
スポーツ撮影にもっと適したモデルもあったのですが、画質が気に入ったのでコレにしました。


IMG_4495
レンズはまだ何も持っていないので、まずは標準ズームレンズキットを購入。
この組み合わせで700gちょっとなので、いままでより500mlのペットボトル一本分位軽くなりました。


DSCF0022
とりあえず試し撮り。

NIKON D7200はまだ手元に置いてあるので、しばらくは使い分けでいこうと思います。

今度のイベントが楽しみだぁ〜。^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE  
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK