KONA PRECEPT 150 完成!


DSCF0098
先日ご注文頂いておりました”KONA PRECEPT 150”の納車整備が完了しました!  DSCF0059
今日はニューカメラで撮ってみましたよ。^^

DSCF0091
ペダルは定番のDMR VAULTのブラック。

DSCF0094
近頃INDUSTRY NINEのマッドガードが人気です。
いずれはI9ハブも是非お試し頂きたいですね。^^


DSCF0085
DABOMB チェーンプロテクターリングもブラックをチョイス。

DSCF0093
最後にWBステッカーを貼り付けたら・・・

DSCF0075
完成です!^^

初のMTBという事で、今回、こちらのPRECEPTをお買い求め頂きました。
この刺激的で楽しい遊びに、どんどんハマって頂ければと思います。
まずはトレイルデビュー、楽しみですね。^^

Tさん、週末のご来店お待ちしております!


BlogPaint
続きまして12月のイベントの予定をお知らせ致します。
12月は・・・

12月17日(日)
※12月10日(日)締め切りとなります。

にトレイルイベントを行います!
もしある程度人数が集まるようなら、いっしょに忘年会もやっちゃおうかな・・・。^^

参加ご希望のお客様は、ウィルバイシクル店頭にてお申し込み下さい!
・・・のまえに、まずは参加表明をお願い致します。m(_ _)m

年末で何かと忙しい事とは思いますが、今年最後のイベントとなりますので、是非多くの皆様にお集まり頂ければと思います。

今年最後のイベントライドも大いに盛り上がっていきましょう!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE  
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK