KONA PRECEPT 150 セットアップ開始!


IMG_4471
今週末納車予定のKONA PRECEPT 150の納車整備に取り掛かりました。
IMG_4472
IMG_4478
IMG_4474
IMG_4482
ペダルにマッドガードにチェーンプロテクターリングも付けて、完成まであと一歩のところまできました。
定休明けには完成させます!^^

IMG_4459
話は変わりまして、先日のトレイルライドの休憩中、お客様と私のザックを持ち比べてみたところ、私のザックが一際重い事が判明したので、トレイルに持っていったカメラの重量を計ってみました。

カメラ(Nikon D7200)+レンズ(単焦点の軽いやつ)とストラップとケースを含めて約1.3kgに、外付けのストロボが約400g弱で、トータル約1.7kg。

お昼ご飯を食べた後でもまだ全然重い!(笑)

この間は走っている時のバランスの悪さがかなり気になったので、明日は軽量なヤツ、探しに行ってきます!^^

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE  
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK