2017.11.19 イベントライド


IMG_4435
待ちに待ったトレイルシーズン到来!
という事で、昨日は皆さんでトレイルライドを楽しみました!
IMG_4438
数名の欠席があり、今回は総勢6名でのライドとなりました。

DSC_3925
DSC_3950
DSC_3900
IMG_4445

GT DISTORTION 新潟Tさん
DSC_3963
DSC_4036

GT SANCTION Sさん
DSC_3975
DSC_3976

COMMENCAL SUPREME RTA
DSC_3949 DSC_4017

GT FORCE X CARBON WB店主
DSC_3990
DSC_4003
落ち葉を持ったギャラリーの応援により盛り上がりました!(笑)

DSC_3926
DSC_3898
積み込みの際に持って驚いたSさんのバイク!
「FORMOSAカーボンリム&PILLARチタンスポーク&I9ハブ」で組ませて頂いたホイール装着により、驚くほど軽量に仕上がってます!(驚)
軽いFATバイク欲しいなぁ〜。^^


IMG_4459
今回やっと満足に使う事が出来たDVO DIAMOND BOOST。
高い剛性感とスムーズな動きにより、どんな場面も気持ちよく走れて、その良さは正直に言って想像以上!
DVOオススメですよ!^^


IMG_4443
盛り上がってるね〜!^^
と言う事で、今回は走りが楽しすぎたおかげで、走っている画像が超少なめとなりました。(笑)
それにしても
こんなに気持ちの良いライドはいつぶりだろ?
とにかく楽しかったです!^^

BlogPaint
今年中にあと一回、みんなで走れるといいなぁ〜。^^

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回のイベント動画はこちら


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m    
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK