まだ破れていなかった!


IMG_4182
MECHANIXグローブの耐久テストというわけではないのですが、ヘビーユーザーのRTA君がほぼ毎日のように使い、8ヶ月が経過したというグローブを見せてもらいました。
IMG_4184
IMG_4183
見たところ手のひらの部分が若干薄くなっている程度で、その他は特にヤレなども無くまだまだ大丈夫そうです。
私が使うならあと数年はいけますよ。(笑)


IMG_4186
あと破れやすいといっていた指の間。
ここも全く問題なさそうですね。


IMG_4181
今まではどのグローブも持って半年、最長で8ヶ月というのが記録だったそうで、既にその記録には並んでいるわけですが、RTA君曰く「あと半年はいけるかも?」との事。
それからもう一つ「今までで一番使い心地が良かった!」と言っていましたよ。(手のひらに段差がないから)

使い心地の良さに加えてこの耐久性!
おすすめしない理由が無くなりました!(最初から無いけど・・・笑)

店頭在庫もだいぶ少なくなってきましたので、また近いうち仕入れておきます。^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK