”グリップスター”他、本日の入荷しました!


IMG_4197
今巷でちょっと話題?の新製品「グリップスター」が本日入荷して参りました。 IMG_4204
ByCyclogical
 グリップスター ¥1,600+tax
カラーは全5色。
想像していたよりもちょっと大き目な感じかな。


jp
jp
先日もご紹介しましたが「ちょっと立て掛けたい!」そんな時に使える便利なグッズです。
ロード・MTB・クロスバイク問わずご使用頂けますよ!

DSC_3352
各色複数個づつ仕入れましたが、早くも数個程お買い上げ頂きましたよ♪^^
WEBSTOREの方からもご注文いただけますので、ご入用の方はよろしくお願い致します!

どうでもいいけどI9ハブの箱が何かと使えて便利。(笑)

IMG_4189
ODI グリップ各種 ¥3,000〜
このところ人気集中で売り切れていたブラックが纏まって入荷しました。 

IMG_4191
 ODI以外にも各種豊富に取り揃えておりますよ!

DSC_3339
DSC_3343
THOMSON ELITE X4 STEM ¥10,000+tax
定番THOMSONの40mmステムが再入荷しました。
迷ったらコレを選んでおけば間違いない!です。


DSC_3346
THOMSON STEM CAP ¥1,000+tax
それからしばらく売り切れ中だったトップキャップも入荷しましたよ。

DSC_3334
DSC_3335
さすがTHOMSON同士シックリきますね!

DSC_3355
THOMSON以外のステムもそこそこ豊富にストックしておりますので、ポジション調整などに是非どうぞ!

〜続いて臨時休業のお知らせ〜
以前にもお伝えしておりましたとおり、明日は臨時休業とさせて頂きます。
まさかの2週続けての台風により、イベントは
残念ながら中止となってしまいましたが、明日は予告通りお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。m(_ _)m

IMG_4170
さてさて、あまり興味がある方も少ないかとは思いますが、お休み前に久々のハイエースカスタムネタを投下です。(笑)
今回はワイパーの間欠スピードがイマイチという事で、間欠調整式のワイパーレバーに交換する事にしました。(パーツ代は9,000円位)
レバー交換だけで間欠調整式にできちゃうなんて、ちょっとビックリ。

IMG_4175IMG_4173
IMG_4180
カバーを外したら、あとはカプラーをオンするだけなので、付け替えは超簡単!
多分30分も掛かってないんじゃないかな〜。

ちなみにこのレバーは、ハイエース以外の車種にもあるそうなので、気になっていた方は探してみると良いと思いますよ。

そうこうしていたら早速活躍の機会がきちゃいましたね・・・。(笑)

明日は臨時休業となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK