コレは使える!!


jp
 久々に目新しい商品が出てきました! jp
jp
jp
ByCyclogical グリップスター ¥1,600+tax
出先などでバイクをちょっと立て掛けてたい・・・そんな時に使える便利なグッズ「ByCyclogical グリップスター」が登場です

ロード・クロスバイク・MTB等車種を問わずご使用いただけます。

またグリップスターには磁石がついていますので、金属製のポールや車などに立て掛けたい時にもお使い頂けますよ。(傷にはご注意下さい!)

入荷予定としましては、早ければ明日、遅くとも明後日までには入荷してくると思います。

先行してWEBSTOREの方にアップしましたので、ビビっときた方はよろしくお願い致します!
(入荷次第速攻で発送させて頂きます!^^)

DSC_3299
DSC_3296
DSC_3305
DSC_3306
SPANK SPOON 2.0 STEM ¥5,200+tax
本日SPANKのステムが入荷しました。
その他ブラックとブルーの展開がありますが、それも近日中に入荷の予定となっております。

今年の冬から来年春頃にかけてSPANKの新製品がドド〜っと入ってきますので、どうぞご期待ください!^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK