FUNNのプラペ他初入荷!


DSC_3253
前々からず〜っと気になっていたFUNNのプラペを仕入れてみました。  DSC_3235
FUNN BLACK MAGIC ¥5,500+tax
カラーはブラック・レッド・ブルー・ゴールド・オレンジ・グリーンの全6色で、今回全色仕入れてみました!^^

DSC_3224
今時主流な薄型ボディーで、ペア重量360gと軽量です。
ピンの先端部分が細くて食いつきがかなり良さそうですね。

DSC_3263
ボディー中央部分が窪んでおりますので、母子球部分にぴったりフィットしますね。(コレ大事!)

プラペはFUNN BLACK MAGICのほか、定番のFIREEYE HOTCANDYも全ラインナップストック中です!

DSC_3274
FUNN ZIPPA LITE ISCG05 ¥3,200+tax
それからFUNNでもう一つ、チェーンガイドも初入荷です。

fullsizeoutput_1b
取り付けるとこんな感じ。
画像下側は別売りのバッシュガードで、このように併用する事が可能となっております。(バッシュガード「ZIPPA BUSH」は今回未入荷・・・¥3,800+tax・お取り寄せ可能です!)

フルサスはリンクが動きますから特にオススメですよ!^^

本日の入荷は以上!

当店WEBSTOREの方にも既にアップ完了しておりますので、気になる商品がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK