spank spoon ハンドルバー 国内展開決定〜!


SPOON785
代理店さんがお試し的に仕入れたspoonのハンドルバーが思いの他好評だったという事で、来シーズンから国内にも展開されるそうです。
19-2
spank spoon ハンドルバー ¥5,500+tax
見た目良し!値段良し!というで、プレイバイクなどで人気が出そうなハンドルバーですね。
前回当店にも一本だけ入荷しましたが、その時は即日完売となりました。
お手頃なライザーハンドルって探すと意外に多くないので、結構人気になると予想・・・。

それからこのハンドルバーなんですが、画像にあります泥除けがついてくるんです!

これ、通常販売してくれないかな〜。^^

SPOON785
ラインナップとしましては、20mmライズと40mmライズの各4色展開となります。
入荷予定時期が今秋〜冬頃(ざっくり・・・笑)という事で、既に当店でも全ラインナップオーダー済みです!(マジで場所あけとなかきゃ・・・^^;;)
また入荷しましたらお知らせ致します!

IMG_4150
spank spike race 800 vibrocore ¥10,800+tax
spankつながりでもうひとつ、人気断トツNo.1ハンドルバーもご紹介!

V_core1
V-core2
このハンドルバーのすごいところは、アルミにも関わらず
カーボンハンドル以上の振動吸収性を持っているという事!
これがVibrocoreの効果なんですね〜。^^d

IMG_4151
さぁ、買う理由がみつかりましたね!(笑)

spank製品絶賛ストック中(Vibrocore搭載モデルもストック中!)ですので、これからのトレイルシーズンに是非ご活用下さい!^^ 

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK