まもなく入荷予定のバイクです!


DSC_2576
これから始められる方がもっと増えてくれる事を願って、今シーズンはハードテイルで攻めてみました!

まず最初に言っておきますが、どれも私が欲しいと思っているバイクばかりですよ。(笑)

wozo
KONA WOZO (S) ¥245,000+tax
昨年大人気だったFATバイクのWOZOです。
トレイルを安全かつ快適に楽しみたいならこのバイクがオススメ!
こう見えて下りもかなりイケますよ!



big_honzo_dl
KONA BIG HONZO DL (S) ¥249,000+tax
昨年は速攻で完売してしまったこのバイクも仕入れておきました。
27.5+でエアーボリューム的にかなり余裕がありますので、初心者のトレイルデビューにもオススメです。
これは個人的にもすごく気になっている一台です。(笑)


explosif
KONA EXPLOSIF (S) ¥287,000+tax
やっぱりこのバイクは外せないでしょ!
皆様お馴染みの超定番クロモリAMHTバイクです。
トレイルから常設コース、なんなら通勤にだって使えますよ!(まぁどれも使えますが・・・笑)

パーツ構成的にも非常に充実しており、初心者でなくとも納得の一台となっております。

山遊び用で迷ったらコレいっておきましょう!^^

以上!

店内スペースの都合により、入荷の時期は若干異なりますが、大体12月頃から入荷する予定となっております。

こちらに無い商品につきましては、もちろんお取り寄せ可能です!

ただし、これからのトレイルシーズンで楽しみたい方は、お早めにご注文しておいて下さいね!

皆様からのご注文、お待ちしております〜。m(_ _)m


続いて今週末予定のイベントライドのお知らせです。
35
今週末は台風だそうで・・・。
(苦笑)

ただ、今シーズン最後に一回は走っておきたいので、翌週10月29日(日)に延期致します。
ということで、今回はあまり時間もありませんので、参加ご希望の方はメールでも構いませんし、コメント欄からでも構いませんので、店主まで連絡頂ければと思います。(今回も富士見です。)

今回は私一人でも行くつもりでおりますので(笑)、10月29日(日)は臨時休業という事で、よろしくお願い致します。m(_ _)m

そのかわり今週末は通常通り営業しますので、皆様、是非ご来店下さいませ〜!^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE