雨の日は捗ります・・・


IMG_4105
はい、雨の日はお客様がいらっしゃらないので・・・。(苦笑)
という事で、本日はSCOTT  GENIUSのオーバーホールの続き作業を行いました。
IMG_4110
IMG_4117
IMG_4120
IMG_4129
IMG_4124
フォークも取り付けて、あとはホイールとブレーキを残すのみとなりました。
明日も雨なので捗るますよ〜きっと。(笑)

とかなんとか言ってはおりますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております〜。m(_ _)m

あ、それからWEBSTOREの方もぼちぼち弄っていますので、たまに覗いてみて下さいね。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK