MAGURA MT-7 HC


IMG_4097
先日発売された待望の1フィンガーモデルをご注文頂きました! mt7_hc_kombi_2018_final_1920px
MAGURA MT-7 HC (片側)¥30,000+tax
後から1フィンガーレバーに交換した私からすると、これは素直に羨ましい・・・^^;;
レバー前後で¥10,800+taxですから、お得感はかなり大きいですよね。

2701251-HC3-lever
MAGURA HC3レバーブレード ¥9,000+tax
MT-7用のレバーと言えば、”ダニー・マッカスキル”モデルに採用されていたこのレバーも追加になりましたが、こちらはリーチアジャストに加えてレバー比の変更まで出来る優れものです。
どうせなら交換する前に出ててくれれば〜と思いますが、多分そのうちいっちゃうと思います。(笑)

IMG_4098
Sさん、初のMAGURAブレーキ、楽しみですね。
ご来店お待ちしております!^^

IMG_4105
さて、現在進行中のSCOTT GENIUSですが、本日リンクのブッシュが届いたので作業再開です! 

IMG_4100
組み付け後、各部トルクチェック完了!
これから組み立てて参りますので、Sさん、もう少々お待ちください!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE