インターテックさんご来店!


IMG_3930
Blackburn プラガーチューブレスリペアキット ¥2,600+tax
本日は新製品のサンプルを持ってご来店下さったので、こちらでも一部ご紹介させて頂きます。
IMG_3927
まずはブラックバーンからチューブレス修理キットが出ました!
という事で使い方としましては、最初に黒いキャップを外して、中にある茶色いプラグを針の部分セットします。(既にプラグがセットされている状態です。)

IMG_3928
そしてこれをタイヤの穴の開いた部分に差し込んで、あとは引っこ抜けば完了です。(あ、最後にはみ出ているプラグをカットして下さい。)


意外にチューブレスタイヤのパンク修理って簡単なんですよ。

IMG_3931
普段はこのようにフレームに巻きつけておくことがで出来ますよ!ってたまたま手元にあったサムライソード(これもチューブレス修理キットです。@2,800+tax)に巻いていますが・・・。(笑)
ちなみにサムライソードは、ハンドルバーの中に仕込んでおく事ができます。(店頭在庫ございます!)

これは近いうちに仕入れると思いますので、また入荷の際にお知らせ致します。^^

 IMG_3918IMG_3919
IMG_3920
swiftwick ¥1,300〜¥2,600+tax
ライド後の湿ったソックスって不快ですよね・・・。
と、そこでおすすめなのがこちらのソックス!

超サラサラな速乾素材で作られていて、触っただけで「あ、これはいいはずだわ!」と思ってしまった一品♪

しかも1年間保証が付いておりますので、もし1年以内に破れてしまった場合は、新品に交換してくれますよ!^^d

是非ぜひご検討ください!^^

IMG_3924
Blackburn セントラル350 ¥4,600+tax
小さい割にかなり明るかったので、個人的に使ってみたいなぁ〜。
ライトはいくつあっても困らない?(笑)ので、今度自分用に仕入れてみよ!^^

IMG_3913
BELL SUPER DH MIPS ¥39,000+tax
後ろの背景が綺麗でなくてスミマセン。。。^^;;
本日のメインディッシュ、SUPER DHです。

IMG_3916
チンガードの取り外しは簡単に行えました。


IMG_3915
チンガードを外すとそこにもデザインが!
見えないところのお洒落も忘れていませんね。^^d

で、肝心のフィット感ですが、正直、かなりイイ感じでした!
昔のBELLというと、頭の形を選ぶイメージがありましたが、特にこの1年くらいは日本人の頭にもかなりフィットするようになりましたね。
今まで「BELLは合わないから・・・」と諦めていた方も、今一度試してみる価値ありそうですよ!

それからBELLは今年からなんと!「60日間無償返品交換」をしてくれるようになりました!
これならお店に在庫が無くても安心してお買い求めいただけますね!^^

そういうわけで、BELLのご注文、どしどしお待ちしております。m(_ _)m

以上、インターテックさん取り扱いの新製品情報でした。^^

店頭に新しいカタログが届いておりますので、お近くの方はお気軽に店頭までどうぞ!^^

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE