2017 BELL あるだけSALE!


32
商品入れ替えのため、更にお安く販売致します!
14
ご来店頂いた事のあるお客様ならご存知かとは思いますが、当店はいつもスペースとの戦いなんです・・・。(笑)
そろそろスペースを確保しておかなくてはいけないので、ご協力いただけましたら幸いです〜。m(_ _)m


あ、ちなみに2017モデルは私も今使っていますが、典型的な日本人頭の私でも被り心地は
良好ですよ!(個人差はありますが・・・)


気になる価格はこちら 

どうぞよろしくお願い致します!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE