オーバーホール作業に取り掛かります


th_IMG_3904
本日、SCOTT GENIUSのOHでお預かりしました。 
納車してからもう3年も経つなんて・・・時間の過ぎる早さに驚いております。。。
th_IMG_3907
3年ぶりのメンテナンスという事で、今回はフルオーバーホールを行わせて頂く事になりました。

OH作業中の間、大きな修理等はお受けする事が難しくなりますが、ご希望がありましたらご来店前に一度ご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


th_IMG_3882
ところで先日工事して貰ったお店の見た目なんですが、こんな感じのウッディーな仕上がりになりました。^^

BEFORE。。。
th_IMG_3869
う〜ん暗い・・・。
自分で言うのもなんですが、これは入るのにかなり勇気がいります・・・。(苦笑)


AFTER〜!
th_IMG_3891
お〜明るくて綺麗〜!さすが匠の技!!^^
こんなに綺麗になるんだったら、もっと早くにやっておけば良かったなぁ・・・。^^;;

ね、ちょっとは入りやすくなりましたよね?(笑)

ま、中の人はこんな感じなんで、お気軽に入ってきて下さいね。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m  
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE