MTBはじめてみませんか?


46
もっとこの遊びを始められる方が増えて欲しい!
という事で、スポーツ自転車全般をご検討中の方に、是非MTBもご検討に入れて頂きたく、今日は雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

今年最初のトレイルライドの模様です



MTB遊びは日常では感じる事のないスリルと
興奮で楽しさ
いっぱい!

こう見えて?走っている時はかなり
興奮しまくっています!(笑)
あとライドの他にも山で食べる食事や、共通するMTBの話題で皆んなで盛り上がれるのも、この遊びの楽しいところなんですね。^^


48

ただ、ちょっとだけ勇気が必要かも?

はい、一歩を踏み出す勇気は必要だと思います。
ただ、思い切って飛び込んで頂ければ、あとはこちらでなんとかします!!(笑)

当店では、今まで何人ものトレイルデビューをお手伝いしてきましたので、その点は安心してお任せいただければと思います!

これを見て「ちょっとMTBやってみようかな〜?」と思われましたら、さらに詳しくお話させて頂きますので、お気軽にウィルバイシクルまでご来店下さい!^^



クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m  
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE