お店の外観が変わりました!


th_IMG_3877
勇気を振り絞ってご来店頂いたというお客様がたまにいらっしゃるので・・・。(笑) 少しでもウェルカムな雰囲気になるよう、お客様のIさんに見た目を変えて頂きました。
う〜ん、いつもMTBに乗っているところしか見た事がなかったので、なんだか新鮮。(笑)

結構入りやすい雰囲気?(笑)になったのではないかと思いますので、是非ぜひご来店下さいね〜!^^

21
続いて10月のイベントのお知らせです。

場 所:富士見パノラマ
開催日:10月22日(日)


早いもので、次回が今年最後の常設イベントとなります。。。
「今年はあまり行けなかった・・・」という方、次回こそはなんとかご都合をつけてご参加下さいね!!

参加の締め切りは10月15日(日)
ウィルバイシクル店頭にてお申し込み下さい。

ここ2回程は雨などで流れてしまいましたので、最後はいつもの3倍増しで盛り上がっていきましょう!^^

皆様のご参加お待ちしております!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE