盗難保険始めました!


IMG_3970
本日より盗難保険の取り扱いを始めました。 軽くご説明させて頂きますと、店頭(新車・中古問わず)にてバイクご購入から1ヶ月以内、且つ防犯登録を行う事で、こちらの保険にお入り頂く事が出来ます。

補償期間としましては最長で2年間。
保険料の目安としましては、補償期間1年が購入金額の1割、補償期間2年が購入金額2割と、大変分かりやすい設定となっています。

そして補償内容ですが
「免責一切なし!」購入金額満額補償!」とかなり手厚い内容となっております。

というわけで、お買い求め頂く際に是非ご検討くださいませ!^^ 

IMG_3955
IMG_3962
IMG_3965
さて、本日よりGENIUSのオーバーホールに取り掛かりました。
ベアリングやその他のパーツが届く迄の間にもバリバリ進めて参ります!^^

IMG_3944
最後にいつもWEBSTOREをご利用頂き、ありがとうございます!
そして本日も沢山のご注文、ありがとうございました!
m(_ _)m

在庫商品に関しましては、いつも爆速?(笑)でお送りしておりますので、どうぞ今後共よろしくお願い致します!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE