4回目の更新


39
早いもので、この地でお店を始めてもうすぐ丸8年。
そして4回目の店舗の契約更新となりました。
本当だったら移転を・・・といきたいところだったのですが、今回は間に合いませんでしたので、せめて見た目だけでもと言う事で、ちょっとだけいじってみたいと思います。

今月末くらいには何かが少し変わっていると思いますので、是非ご来店いただければと思います。^^

あ、それからPC、今日ついに注文しました!
今回は思い切ってちょっと高いモデルを購入したので、売り出し中の試乗車を買って貰えると嬉しいなぁ~なんて。
(笑)

よろしくお願い致します~。m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE