MAGURA サービスキット


th_IMG_3854
MAGURAユーザーなお客様が増えてきましたので、メンテナンスキットを仕入れました。
th_IMG_3855
MAGURA サービスキット ¥5,300+tax

th_IMG_3856
th_IMG_3859

セット内容
・注射器×2本
・ビニールチューブ×1本
エア抜きアダプター02
・ロイヤルブラッドミネラルオイル250ml×1本
・コンプレッション(スリーブ)ナットMT・MT NEXT・HS33R(マスター側)×2個
・トップピース(インサート)×3個
・コンプレッションリング(オリーブ)×3個
・15 EBTスクリュー×2個
・日本語説明書

これがあれば日常のメンテはバッチリ!
WEBSTOREにもアップしておきましたので、よろしくお願い致します!

th_IMG_3846
th_IMG_3848
ニューPC到着!ということで、ついにMacデビューしました。
私がMacを使うようになるなんて、我ながら想像もしていませんでした。(笑)
もうほんと、iPhone使ってやられてしまった感じですね。

で、早速使い始めてみたのですが、文字一つ消すにもいちいち頭で考えながらだったりするので、今のところは全く仕事は捗っていません。。。(バックスペースで電源ボタン連打しちゃう・・・苦笑)

ただ、他のAPPLE機器との連携、これはほんと素晴らしいですね!
操作に慣れたら頃にはもう手放せなくなっていそうな予感があります。

ま、とりあえず明日は休みなので、自宅で弄ってみます。^^

という事で、今週も沢山のお客様のご利用有難うございました!
定休明けからもよろしくお願い致します!m(_ _)m


明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE