2018モデル仕込み完了!


DSC_2548
今年はハードテイルで攻めます! 昨日、2018年モデルのKONAの発注を行いまして、今年はフルサス乗りな方のセカンドバイクや、初心者の方にも気軽に初めて頂けるようなハードテイルバイクをいくつか仕込んでみました。

モデル名を先に言ってしまうと楽しみがなくなるので、今のところは内緒にしておきます。(笑)

早いモデルで12月頃から入荷してくると思いますので、入荷しましたらご紹介させて頂きます。^^

55
さて、話は変わりまして、半年ほど前くらいからなんとなく調子が悪かったPCが、昨日、完全に壊れてしまいました。。。

これによりWEBSTOREで同封している納品書がしばらくの間作れなくなってしまうため、商品のみの発送となってしまいますが、何卒お願い申し上げます。m(_ _)m

現在の身の回りの環境がiPhoneiPadとアップル製品で纏まってきたので、これは「Macに乗り換えろ!」という天からのお告げかもしれないですね?(笑)

色々種類が多くて迷ってしまいますが、早いとこ決めなくっちゃ。。。

今も壊れたPCで騙し騙し更新していますが、このPCでの更新はこれが最後です。

新しい環境が整うまでの間、ブログの更新など途絶えるかもしれませんが、お店は通常通り営業しておりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE