MAGURA RACEパッド入荷してます!


 09
MAGURA 4POD RACEブレーキパッド ¥2,900+tax
お伝えするのを忘れておりましたが、MAGURAの4POD用レースパッドが入荷しております。 PERFORMANCEパッドよりもブレーキの効きが強く「限界のブレーキ性能を発揮するブレーキパッド!」と言う事で、PERFORMANCEに物足りなさを感じられている方は、是非こちらをお試しください!

03
MAGURA MT-5 ¥15,000+tax(片側)
それから欠品中しておりましたMT-5も再入荷しております。
MT-5は今当店で最も選ばれているブレーキで、今年は本当に沢山のお客様にお買い求め頂きました。(ありがとうございます!m(_ _)m)

先日、初めてお使い頂いたお客様が「初心者にこそオススメじゃないですか?」とおっしゃっていましたが、なるほど、的確なお答えだと思いました!^^d

MAGURA(4POD)はコントロールの幅が広く、目一杯奥までレバーを握らないかぎり、唐突にロックしてしまうという事もありませんので、初心者の皆様にもオススメですよ!

59
「ほんとに~?」と思った方は、当店試乗車のGT FORCE CARBONに付けてありますので、機会がありましたらお試し下さい!(今はお店にありませんが・・・^^;;)

MAGURAユーザーもだいぶ増えてきましたので、今後は補修パーツも増やして参ります!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE