久々のトレイルライド!


52-2
ようやく走りに行けました! 07
53
41
組み替えてからは初のライド。
GT FORCE CARBONはドロッパーが奥まで入るので、トレイルでも抜群に扱いやすくて幸せを感じました。(笑)

44
ランチタイムはメスティンで作ったベーコンたっぷりカルボナーラです!
う~ん、山飯最高!^^

20
いつもどおりコーヒーもね!

06
39
56
最後の最後でくもの巣にアタックしてしまいました・・・。(苦笑)
日向はともかく、日陰ではまだまだ蚊が多いので、のんびり止まっていられないですね。。。
あ、そうそう、ちょっと前になりますが、ヘルメットを新調しました。
BELL SUPER 3!かぶり心地イイです!!(只今SALE中です!^^)

30
先日組みなおしたGT FORCE CARBONはこんな感じに仕上がりました~!と言う画です。(かなり派手・・・笑)
それにしてもMAGIC MARYでの自走はきつかった。。。(苦笑)

久々の一人気ままなライド、超楽しかったです!

今度は是非皆さんで楽しみましょう!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE