楽しまれていますね~!


 IMG_3456
つい先日akaMOZUを納車させて頂いたお客様から画像が届きました! IMG_3498
ご近所にこんなに立派なパークがあるなんて羨ましい!
昔BMXに乗られていたお客様で、久々に戻ってこられるバイクとしてakaMOZUをお選び頂きました。
このバイクを手に入れられてからは、パークでガンガン乗り込まれているそうで、体がどんどんムキムキになっているという噂を耳にしました。(笑)

DSC_2023 - コピー
元BMX乗りなお客様からも高評価を得ているakaMOZU。
皆様もパーク&ストリート&自主練等にいかがでしょう!

Nさん、画像ありがとうございました!^^

バイクをお買い上げ頂いたお客様で「こんなに楽しんじゃってるぜ~!」みたいな画像ありましたらご紹介させて頂きますので、是非送って下さいね!(ブログネタ的にも助かりますので・・・笑)

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE