2018 A&F 展示会


DSC_3073
展示会レポートのラストはA&Fさん! DSC_3074
ROCKY MOUNTAIN
撤収が始まっているところ、脇のほうから撮らせていただきました。。。^^;;

DSC_3075
SDG & TLD
SDGサドル、当店で絶賛販売中です!^^

DSC_3077
DSC_3079
SHAN N5の実物を初めて見ましたが、とても綺麗で惹かれますね~。

DSC_3081
PP SHAN & SHAN GT
ちなみにパッと見では同じに見える(かな?)SHANとSHAN GTですが、それぞれチェーンステーの形状などが異なった、乗り味の異なるバイクとなっております。
横剛性を重視するならSHAN GTがオススメ!

以上!

PPを見ていたら、久々にハードテイルを組みたくなってきました。(笑)

「もう若くないからハードテイルはいいかな・・・。」なんて言ってフルサスに入れ替えたつもりが、何故か数年おきにハードテイル熱が復活してくるんですよね・・・。(そんな事ってありますか??)
う~ん、トレイル偵察用にSHAN GTイイなぁ~。^^

という事で、しばらく続いた展示会ネタはこれにて終了です。

ご興味のある商品などございましたら、ウィルバイシクルまでお気軽にどうぞ~!m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE