明日も展示会行ってきます!


DSC_2930
毎年この季節だけは休み無しでお仕事お仕事・・・。^^;; だいたい10月半ば位までは、毎週のように各メーカーさんの展示会が続きます。
ま、そういうわけで、明日も休日出勤となるので、何か自分にご褒美を与えつつ、ブログネタ用にバシバシ写真を撮ってきます!^^


32
前回は途中から大雨だった・・・
さて、今週末開催予定の富士見イベントについてですが、今週末は天気が崩れるらしいとの予報が出ています。。。

DSC_2871
せっかく組みあがったのに中止だなんて、く、悔しすぎる・・・。
今週金曜日の天気予報で最終決定しますので、晴れる事を期待しながら、しばしお待ち下さい。m(_ _)m

58
最後に2018モデルのKONAのご案内です。
ちょっとしつこいようですが、
トレイルシーズンに間に合わせるなら、ご注文は今ですよ、今!

DSC_6983
お早めに注文して、絶好のトレイルシーズン(冬が最高なんです!)を存分に楽しみましょう~!^^

と言う事で皆様からのご注文、お待ちしております~.m(_ _)m

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE