ブログデザイン変更


 37
これを見ている時点で既にお気づきかと思いますが、久々にブログをいじってみました。 以前に比べてWEBSTOREのリンクが若干分かりにくい気がしなくもないですが、大丈夫でしょうか?イケてますでしょうか?(笑)
WEBSTOREをお気軽にご利用頂ければと思い、特にオススメのリンクをここに貼り付けてみました。

あとそうそう、学割なんですが、以前ブログにも書いたとおり、実は密かにやってます!
学生さんは学生である事を伝えないと損しちゃいますよ!(笑)

現在は店頭限定のみとなっていますが、何れWEBSTOREの方でも学割を取り入れられるよう、方法など検討していきたいと思います。

28
さて、話はがらりと変わりましてメスティン登場!

50
クッカー最強との呼び声も高いアウトドア用の調理器具がコレです。
(これみよがしにオリジナルコースター!笑)

04
で今回、ニューアイテムとして網を買ってみました。
これでなんと!蒸し料理が出来るんです~!


29
と言う事で、届いたその日に早速実験してみました。
お客様のSさんオススメ(これですよね?)の味の素の「ザ・シュウマイ」を使って実験してみました。(笑)


26
途中が無いのでいきなり完成の図。

アルミ製で熱効率が良いので、割と短時間で出来上がりました。^^
これでまたトレイルネタが増えそうです。(笑)

メスティンは湯沸しは勿論、炊飯に蒸し料理にパスタに鍋・・・等々、かなり幅広い用途に使えますので、これから仕込むならメスティン!オススメですよ!
(湯沸しだけならジェットボイルがオススメです。)

ちなみに当店ではメスティンの販売はしておりませんのでご注意下さい。m(_ _)m

待ち遠しい秋からのトレイルシーズンに向けて是非どうぞ!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE