お店に持ってきました!


 DSC_2897
先日ご紹介した試乗車上がりの”2017 KONA PROCESS 134 DL (S)”をお店に持ってきました。 傷がないかチェックしましたよ!
DSC_2915
DSC_2902
DSC_2898
特に傷がつきやすいダウンチューブやチェーンステーもご覧のとおり!
傷らしきものは見当たりませんでした。


DSC_2913
DSC_2928
やっぱPIKEが付いているのは魅力大ですね!

DSC_2911
DSC_2904
DSC_2908
基本的に完成車状態に戻してのお渡しとなりますが、ご希望でしたら「I9ハブ+DABOMB ADVANCE RIM+PILLAR 3D FORCE」で組んだこちらのホイールを格安でお付けしますよ♪^^

DSC_2924
USED

とにかく乗っている回数が少ないので、状態は新車同様です!

PROCESSは低重心で扱いやすいバイクですので、初心者の方でも安心してトレイルを楽しめますよ!^^d

ご試乗も可能ですので、気になった方はお気軽に御来店下さいませ~!


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE