アイテム数の多さで・・・


 20
近頃はお店の小ささ(既にご存知か・・・笑)よりも、商品アイテム数の多さの方に驚かれ、お客様に褒めて頂ける事が増えてきました。 29
41
場所さえあればまだまだ増やしていきたい気持ちはあるのですが、スペースの都合上、現在は新しいアイテムを一つ追加したら、今まであった別のアイテムを一つ無くすという感じで、入れ替えを行っています。
(もう空いているスペースが無いので・・・^^;;)

ですので、ちょっと前のブログでご紹介した商品が、今は店頭に無い・・・という事も時々あるかと思います。
ただそういった場合も代理店さんに在庫があれば、数日のうちにお取り寄せさせて頂きますので、是非お気軽に店主までお声がけ頂ければと思います。

う~んそれにしても店先でバニホが出来るいい移転先はないものか・・・?^^

今朝の出来事
窓ガラスの清掃しているとご近所の2人組みのおば様が・・・

お1「ねぇ、お兄さん!」
私「・・・・・。」
お1「ねぇねぇ、自転車屋さんのお兄さん!!」
と背後から声をかけられ・・・
私「(あ、私の事か・・・)はい、なんでしょう?」
お1「その”かわ”ってなに?」
私「え、なんですか?(いきなりクイズですか??)」
お1「そこに”かわ”って書いてあるじゃない。」
私「(どこどこ??)」























Monster_energy_drink_feature
私「あ~これですか!(窓に貼ってあるこれの事か!笑)」
お1「そこのバイク屋さんにも貼ってあったんだけど、それどういう意味なの?」
私「これはモンスターエナジーというドリンクのロゴですよ。スポーツのスポンサーとか・・・(以下略)」
お1「なんで緑の川なの?」
私「え、え~っと、それは川じゃなくてですね、多分
モンスターが引っ掻かれたか何かの傷で、その時に出た血が緑という設定で、確かゴジラとかもそんな感じだったような・・・。」
(調べたら緑の血はガメラだし、というか設定合ってる?説明難しい~笑)


お2「タツノオトシゴみたいね~。」

私「(メ○カリのCM思い出した・・・笑)」

やばい、今日は朝から楽しすぎる!(笑)

今日は穏やかな気分で一日を過ごすことが出来ました。^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE