久々に朝練やってきました!


33
久々に近所の公園に行ってきました。 57
涼しくなったとはいえ、ちょっと動くとすぐ汗だくですね。。。
そういえばakaMOZUで
ここに来るのは、何気に始めてかも・・・?

40
今年はなにかと忙しく、プライベートでもなかなか自転車に乗れる時間が取れなくなってしまい、昔のように「ちょっとトレイルまで・・・」と言う事も少なくなってしまいました。。。それに合わせてSNSの発信の減少などもあり、このところのブログやSNSの反応を見ていても「ちょっと飽きられているなぁ・・・」と感じている今日この頃です。(苦笑)

恐らくライド的な成分が少なすぎると言う事なんでしょうね~と理解し、今日は朝練をやってきました!と言う訳です。(正直だな!笑)
ですが、やり始めたらあまりに楽しくて、結構時間ギリギリまで楽しんでしまいまして、ただ移動するにはギヤ比が軽すぎて全然進まずで、結局お店に着いた時には開店時間を少し超えていました。^^;;
(F30×R18です)


04

一人でも多くの方にこの遊びを始めてもらいたいという気持ちで書き始めたこのブログですが
(あとお店の宣伝もね^^)、効果の上がらない事ばかり書いていても意味が無いだろうと思い、ライド的なネタをもっと増やすべく「思い切って完全週休2日にして、一日はガッツリライドDAYとかどぉ?」と以前嫁さんに提案してみたのですが、あまり良い返事は返ってきませんでした。。。^^;;(嫁さんも出資者なのでね。)

ただ、不思議とそういったSNSの反応とは反して、仕事の方では年々忙しさが増してきているので、力を入れるべきポイントがもっと他の所にあるのかも?と考える事もあったり・・・。

ひたすらに楽しい
MTB遊びですが、私にとっては仕事でもあるため、時々難しく考えてしまう事もあるのですが、理想としては、時間の有り余っていた開店当初の頃みたいにバリバリ山を走って「楽しい!」を伝えて、それを楽しいと感じてくれる仲間(お客様)がたくさん集ってきてくれるお店にする事。(上手くいくかな?笑)
そこを目指す為にも、まずは完全週休2日制に余裕でOKが貰えるよう、お店の運営を頑張らなくては・・・。^^;;

おっと、今日はちょっと長くなってしまいました。(笑)

もう少し涼しくなったら、またみんなで朝(夜)練やりたいですね!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE