今年もまた一つ・・・


  20
クッカーが増えました!
今年はEsbitのフライパンを仕込んでみました。

33
テフロン加工がされているフライパンです。
今年はなにか焼いてみようかと・・・(笑)

48
裏面は熱伝導効率を上げるためか、渦上の溝が入っていますね。

21
安いからと思って買ってみたのですが、取っ手が別売なので、結果的にはあまりお安くなかったようです・・・。(笑)
あとはこれに合う蓋を探さなきゃだな・・・。^^;;

DSC_0382
「トレイルにはトレイルの楽しさがありますね♪」と、先日お客様が言っていましたが、食べる事もきっとその一つですよね!

今年はそのあたりをもっと充実させたいなぁ~。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE