SHIMANOパーツ入荷しました


36
定番コンポのXT他、パーツが入荷しました。 16
33
30
16
シフターにディレーラーにカセットにチェーン(クランクは店頭に)と再入荷し、即11S化が可能となっております。
カスタムに是非どうぞ!^^


43
DMR VAULT のピンが入荷しました。

33
04
49
29
現在こちらの4色をストック中です。
結構気付かないうちに取れて無くなっていると言う事がありますので、たまには確認していただいて、無くなっていたら是非こちらをどうぞ!

その他、消耗品や細かなパーツなどが入荷しておりますので、時々お店やWEBSTOREを覗いて見て下さいね!^^

37
本日、久々にMさんご来店~!^^
ODIのSNAKEがバイクに似合いすぎるくらい似合っているからという事でお買い上げ頂き、早速外で取り付け。

16-1
KONA EXPLOSIFに超似合いすぎ!^^
以前当店で組んだWBSPホイールもこれまたキマってますね!

では次回、富士見でお会いしましょう!^^

私も久々にHTDHやってみようかな・・・って、今更できるのかな・・・?(苦笑)

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE