2018 SHIMANO 展示会


DSC_2941
昨日は5社の展示会に行って参りました。
今回は結構画像多めに撮ってきましたので、数日に分けて
言葉数少なめ?(笑)でご紹介させて頂きます。^^
まずはSHIMANOさんの展示会の模様からザザ~ッといきましょう!
DSC_2934
会場入ってすぐのところでeBikeがお出迎え!

DSC_2946
DSC_2949
DSC_2950
DSC_2953
DSC_2963
フラペの展示コーナーに新型のSAINTペダルを発見!
今までのSAINTペダルよりも踏み面は大きくなっています。

DSC_2968
こちらも新型で登場したXTペダル。

DSC_2969
DSC_2970
DSC_2972
DSC_2971
DSC_2973
DSC_2982
DSC_2983
DSC_2981
DSC_2984
DSC_2974
MTB系では、主にe-Bike関連の展示が目に付きました。
世界的にはかなり盛り上がっているカテゴリーですが、
日本は規格の問題により完全に取り残されてしまっている感じです・・・。

ただ、こうして展示されているということは・・・??
実際のところは分かりませんが、ちょっと期待しちゃいますよね。^^

どうせなら出力ダウンがないまま国内に入ってくるようになると嬉しいのですが・・・。

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE