akaMOZU ”Black&Gray” 完成!


DSC_2428
今回もシンプル&COOLなakaMOZUが完成致しました!
DSC_2419
DSC_2409
ブレーキは昨日届いたMAGURA MT-5を組み付け!

DSC_2411
サスペンションは新型2018モデルのFOX 32 FLOAT 100mmをチョイス。
ホイールは当初SUNRINGLEの完組みを予定していましたが、国内在庫欠品により、だいぶ時間が掛かりそうだったため、急遽手組みにて組ませて頂きました。

DSC_2414
クランクはSHIMANO ZEE 170mm。
チェーンリングは定番のFORMOSA NWCRです。
こちらのバイクは発送となるため、ペダルは付けていませんが、FIREEYE HOTCANDYのBLACKを取り付け予定です。

DSC_2429
サドルは私も愛用しているTIOGAのPIVOTAL。
もう手に入れられないのが残念。。。


DSC_2432
最後にいつものステッカーを貼り付けたら・・・

DSC_2406 - コピー
完成です!
今回はいつにも増してFIREEYEのパーツがてんこ盛りですね♪^^

ご注文頂いたのがちょうどモデルチェンジの時期と重なった事もあり、なかなかパーツが揃わなくて時間が掛かってしまいましたが、なんとか7月中に完成させられて良かったです。

そういうわけで、Oさん、大変お待たせしました!
到着を楽しみにお待ちくださいませ~!!^^

36
話は変わりまして、先日頼んであったユーロナンバープレートがついに届きました!
文字数制限によりBICYCLEがBIKEになってしまったけどメッチャ嬉しい~!早速ヒッチキャリアに付けます!
!^^

~夏季休業のお知らせ~
8月11日(金)~8月16日(水)までは、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE