人気No.1 ブレーキ!


08
”MAGURA NEXT MT-5”が本日再入荷しました!
22
18
MAGURA NEXT MT-5 (片側) ¥15,000+tax
「飛ぶように・・・」は、ちょっと言いすぎかもしれませんが、現在ブッチギリで売れているのがこちらのMT-5!
ブレーキのフィーリングの良さはもちろんですが、同じ4PODのMT-7(トップグレードです!)の半分のお値段というお得感も人気の理由の一つかもしれませんね。


14
↑2017モデルの店頭用カタログが届きました~。

ちなみに現在、店頭にはMT-7とMT-5が各1セットづつ在庫しております。
そして先日出たばかりのMT-TRAIL SPORTSですが、こちらは残念ながら代理店さんでも欠品中との事で、現在バックオーダーを入れてあります。(来月中には入荷してくるかな・・・?)

一度MAGURAを手にされたお客様からは「他のバイクにも・・・」とリピートを頂くくらい人気のブレーキとなっておりますので、まだMAGURA未体験な方は、是非一度お試し下さい!^^

42
そしてそしてお待たせしておりますこちらakaMOZU。
本日ブレーキ(MT-5)が入ってきましたので、ようやく完成させられます。
Oさん、長らくお待たせしてスミマセンが、完成まであともうしばらくだけお待ち下さいませ~。m(_ _)m

~夏季休業のお知らせ~
8月11日(金)~8月16日(水)までは、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE