下りも良かったGTのAOS !


DSC_1801
GT FORCE CARBONで富士見を走ってみて良かったところを纏めてみたいと思います。
DSC_1249
1.漕ぎが軽い!
カーボンフレームだからと言って特別軽い訳ではないと思いますが(未計測)、とにかく漕ぎがメチャメチャ軽いです。
先日試乗されたお客様は「電動アシストバイクに乗ってるみたい!」と言って驚かれたほどです。

ほんとこの漕ぎの軽さは、是非皆様にも試乗車で体感して頂きたいですね~。


DSC_1438
2.重心が低い
リヤユニットが下の方についているため重心位置が低く、安定したコーナーリングが楽しめます。
またサドル位置も低いため、背の低い方や初心者の方にはかなりオススメなポイントとなります。

ちなみにフレームサイズが小さくてもドロッパーはちゃんと奥まで入りますよ!←(ここかなり重要)


DSC_1729
3.下りでも良く進む
AOSが予想以上にイイ!と感じたのがこの部分!!
上りのAOS、下りのI-DRIVEと聞いていましたが、AOSは下りでもかなり好感触。(逆にI-DRIVEの上り性能もかなりのものですけどね。)
あとこれは前回のトレイルでのインプレッションでも書いた事ですが、バイクの後ろ側に乗ってペダルを踏み込めば、面白いようにグイグイ進んでいきます。(ここが気持ちイイ!^^d)

17
ただし、下りでのブレーキを掛けている時間は、SANCTIONの方が長かったかな~と思いますよ。
SANCTIONもほんとよく走るバイクです!

DSC_1790
4.PIKEがイイ!
ROCKSHOXのPIKEが良かったです!
初期からスムーズに動いて、バイクを気持ちよく走らせてくれます。
「チャージャーダンパーのPIKEってこんなに良かったんだ~」と改めて感じさせられました。

DSC_1323
トレイルでの扱いやすさに加えて、今回、下りでの高性能っぷりも確認できましたので、自信を持ってオススメできます!^^d
個人的にはあとリヤユニットをFOX FLOAT X2に変えたいですね!^^

foc_crb_exp_must
GT FORCE CARBON EXPERT ¥538,000+tax
ちなみに2018モデルは2017モデルからの継続でこちらのカラーとなります!
という事で、改めてGT FORCE CARBONはいかがでしょ!^^

9278749_1
GT FORCE SPORTS ¥328,000+tax
それからもうひとつ
、アルミフレームのGT FORCE SPORTSというリーズナブルなモデルもありますよ!

以上、2018モデルのGTを是非ご検討下さい!^^

GT FORCE CARBON EXPERT の詳細はこちら
GT SANCTION COMP  の詳細はこちら
GT FORCE SPORTS の詳細はこちら


明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE