かる~く”SPANK”祭り!


35
本日またまたSPANKのパーツが入荷しました!
37
SPANK SPOON 40mmライズ ¥5500+tax
今回は国内未入荷の珍しいハンドルバーが入荷しております。
お手頃価格でプレイバイクにもイイ感じですね。
こちらは限定1本となりますので、気になったらお早めにどうぞ!


13
SPAKは50mmライズを中心に・・・

29
vibrocore搭載のTEAMハンドルなども揃っています!
今回の入荷で50mmライズは、全カラーストック中となりましたよ♪
って、気が付いたらアルミバーはSPANKだらけっすね。(笑)

49
SPANK OOZY TRAIL ¥14,800+tax
つづいてペダル。
こちらは一部欠品していたカラーが再入荷して、今なら全色揃っております!

37
中段一列がSPANKです。
ステムは動きが活発な突き出し35mmを中心に各ブランド取り揃えております。
ポジション調整に是非!^^

37
53
DABOMB MINE ME 2 ¥9,000+tax
超~久しぶりに入荷してきました!^^
DABOMBの突き出し33mmの超ショートステムです。
フロントリフトが苦手な方は、是非こちらのステムをお試し下さいね。


54
FORMOSA F30 ¥10,185+tax
お手頃で人気のカーボンバーFORMOSA F30が再入荷です!
その他RACEFACEや、その他、特価のカーボンバーなどもございますよ♪
で、今どのくらい店頭にあるのかと数えてみましたら、なんと!この狭い店内に33本もありました。^^v
ライズやバックスィープなどの違うハンドルバーが各種揃っておりますので、カスタムやポジション調整にご活用頂けたらと思います。

19-2
FIREEYE HOTCANDY ¥4,630+tax
お待たせしました、新色ブルーがようやく入荷です!
ちなみにHOTCANDYは全カラーを
常時在庫しておりますよ!^^

48
INDUSTRY NINE チューブレスバルブ ¥2,778+tax
前回お試しで仕入れてみたら、あっという間に売り切れてしまったので、今回慌てて仕入れておきました。
うん、相変わらずメチャメチャ綺麗です!^^d

10
BTL FUNBOX ¥4,000+tax
プレイバイクや通勤などでも人気なFUNBOXが久々に入荷してきました!
こちらはスポット商品となりますので、気になった方はお早めにどうぞ!!

以上、入荷情報でした。

29
↑商品と一緒に送って下さったステッカー。YURISさんいつもありがとうございます!<(_ _)>

当店は、お客様が思い立ったその日にすぐカスタムが行えるよう、特にパーツに関しては、可能な限り在庫を持つスタイルで運営しております。
「こんなものまであるの?」というようなちょっとマニアック?(笑)な商品もあったりしますので、何か気になる商品がございました際は、お気軽にウィルバイシクルまでお立ち寄り下さいませ~。m(_ _)m

WEBSTOREは・・・こちら^^

~夏季休業のお知らせ~
8月11日(金)~8月16日(水)までは、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE