FOX FLOAT X2 に交換!


45
本日はリヤユニットの交換から始まりました。
せっかくなので重量を測り比べてみます。
11
コイルサスの方が1103g。

30
そしてエアサスのFLOAT X2が627g!その差476g!
いや~想像以上に軽かったです。^^


DSC_2250
SさんのSCOTT GAMBLER 720にサクッと組み付け完了~!
サグ調整&コンプレッション調整&リバウンドの前後調整を行い、何度かセッティングをしなおした後、納車させて頂きました。
試乗ではかなり好感触だったようなので、次回DHイベントが楽しみですね。
Sさん、ありがとうございました~!^^


26
今日は足回りの日みたいですね。^^
つづいてはROCKSHOX BOXXERのスプリング交換です。


01
バイクは久々登場のちょっと懐かしいカーボンGT FURYです。
買って2~3回くらいしか乗っていないから、未だ新車みたい。


25
コイル交換後に各部調整を行って、シートポストを切って、これで思い切って乗れるように仕上がりました。
あ、でもブレーキだけは早いとこ換えてね!(笑)
という事で、元同僚のKっちと一緒に近いうちに走りに行ってこようと思います。^^


34
外でセッティングしてたら常連のお客様が続々集まってきましたよ。^^

50
そして気が付いたらパイセンのバニホ&ダニエル講習会になってました。(笑)

00
前回出来なかったダニエルは一歩前進できた・・・かな?(頑張れ~自転車屋~!笑)

25
外はだいぶ暑かったですが、今日は色々な意味でアツい一日でした。(笑)

最後に・・・

来週の富士見イベントのお申し込みは、明日で締め切りとさせて頂きます。
まだお申し込みでないお客様は、お忘れのないようお願い致します!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE