四角い穴を塞ぐもの・・・


37
キャリアを使わない時に見える、この四角い穴が気になるため、何か塞ぐものは・・・と探していましたら・・・
55
13
ありました!
「ヒッチカバー」というそうです。
今までヒッチなど使った事も無かったので知りませんでしたが、ちゃんとこう言った商品が用意されているんですね。


33
ついでにヒッチキャリアのガタつきも気になっていたので、これも何か良いパーツは・・・と探していたら、これもありました!(笑)
CURTのガタツキ防止キット(キーロック付き)!
ほんと、何でもあるんですね。(笑)
ちなみにこちらのパーツは・・・

26
ヒッチメンバーに付いてきたコレと入れ替えて使用します。
今度のやつはロック機能も付いているから安心だ~。^^

29
で、取り付けるとこんな感じに。
カバーは見た目だけのドレスアップ的なものですが、「
CURTのガタツキ防止キット」は、どの程度ガタが消えるのか、かなり楽しみです。

まぁ、この話にどれだけの方が興味があるか分かりませんが、それでも後日、感想など書いてみたいと思います!
(笑)

ちなみにヒッチキャリア、未だ出番なしです。。。(笑)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE